アクセスカウンタ

('A`)ふぇいとが何かを書くようです

プロフィール

ブログ名
('A`)ふぇいとが何かを書くようです
ブログ紹介
2ch有名固定ハンドルフェイトとは俺のこと。水銀燈は絶対に誰にも渡さない俺だけの嫁。主な出現場所はVIP、ν速、孤男板。最近は夏目友人帳にハマり気味です^−^
zoom RSS

アメブロvsウェブロ

2008/08/12 13:55
アメブロの圧勝でした(´・ω・`)
元に戻すわ(´・ω・`)

http://ameblo.jp/vipppppp/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


水樹奈々ちゃんかわいい

2008/08/12 13:31
かわいいし歌うまいしやさしいし無乳だし完璧だな(´・ω・`)
innocentstarterはiPod再生回数800回越えてる(´・ω・`)


Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバム
ランティス
2007-04-25
kukui

ユーザレビュー:
原作を知らずに聴き、 ...
かわいいCD 主に「 ...
「Eden」だけでも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





NANA CLIPS 4
キングレコード
2008-07-02

ユーザレビュー:
☆やっと届きました☆ ...
聴きました& ...
そんなもんかねぇ?メ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


むだい

2008/08/12 13:03
金バエもブログはじめよったwwwwww
前のブログじゃアクセス20000はいってたのにこっちは全然伸びないなぁ
(´・ω・`)ちゅまんね










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


?でわっしょい!

2008/08/09 22:43
中毒になったwwwwwwwww毎日何回も聞いてるwwwwwwwwwwwww
ゆのっちかわゆすなぁwwwwwwwwww
俺はゆの ヒロ 宮子 さえ の順で好きかなぁ
ゆのっちがダントツで好きだけどね^^

飲食業のバイトもういやだwwwwwスイーツ(笑)死ねwwwwwww
DQN総務にコキ使われてるお・・・・・もうやめたいお・・・(´・ω・`)
前の前のバイトやめたときはバックレたんだけど、携帯に「はやくこいや!!!殺すぞ!!!」って電話きてたwwww
DQNマジうぜえwwww

最近辛いから
毎日銀ちゃんに慰めてもらってるよ・・・
銀ちゃん本当に愛してる。
宇宙1、誰よりも愛してるよ、銀ちゃん。
あ、今年のコミケは行きません。
金がないから^^;
行く人はがんばってね〜^^持ち物検査あるみたいだけどwwww

銀ちゃんのエロ同人誌書いてるクズ作家は全員今すぐ死ねゴミ共。




アニメイト通信販売!









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヘッドホンがほしい。

2008/08/08 19:57
10000円くらいのが1つほしい。とはいってもサウンドカードはオンボなんだけどね。
あと、ipodnanoがそろそろ壊れそうだ。フリーズもかなり増えてきたし

つーか新しいバイトキツすぎワロタwwwwwwww
飲食業ってこんなにキツいんかwwwwwwww1年とか続けてる人凄すぎwwwwwww
1週間もやってないけど、もうやめようかな…
また銀ちゃんたちにどやされるんだろうけどw
やっぱバイトは本屋に限りますね^^
アニメイトとかでバイトしたいけど最寄が三ノ宮って遠すぎなんだよ・・・・
ああ、本当に埼玉に引越ししたい。

















カイゲン『コレカットレモン』
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「バイト。」

2008/08/07 21:51
銀「ねぇ、今日もアルバイトなのぉ?」

俺「ん、ああ。やめたいんだけどね・・・」

銀「しんどそうねぇ。帰ってきたらいっつもフラフラだしぃ」

俺「元ヒッキーには辛すぎる」

桜「桃矢おにいちゃんはバイトたっくさんしてるよ?」

俺「あいつは異常なんだよ・・・(シスコン度もな)」

銀「ねぇ、しんどいのはわかるけどぉ・・・私だって寂しいんだから・・・」

俺「ご、ごめんよ銀ちゃん。銀ちゃんが望むなら叶えられることならなんでもするから」

銀「じゃあ・・・今夜は、私にたっぷり付き合いなさぁい♪」

俺「ええっ、あ、まぁ、でも、いいか。朝寝ればいいことだし」

銀「そうよぉ。妹たちには悪いけどぉ」

俺「そういうことだ。すまんな、我が妹達よ。」

フェイト「お兄ちゃん、じゃあ明日は私がご飯とかつくるよ。安心してお嫁さんと・・・その、がんばって//」

マリア「うふ、私がちゃんと面倒見ますから大丈夫ですよ♪」

かがみ「夫婦の時間をたっぷり満喫してきなさいよ。」

俺「ありがとう・・・みんな」

ヴィータ「なぁなぁ、夫婦の時間とかってなんのことだ?」

智代「ヴィータにはまだ早い」

ヴィータ「なんでだよ!」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本ブログ移行しました。

2008/08/07 21:06
こっちのほうが何かと便利だから乗り換えたよー(^o^)ノ
これからもみんなよろしくねー(^o^)ノ

★本日の気に入ったコピペ

おれはガキのころ日本はいい国だと思ってたが、
アメリカで働いてるころは別に鬱なんかならなかった。
日本帰ってきて、居心地の悪さ、長時間労働、休みの少なさ
でおかしくなった。治ってもちょっと前歴特殊なだけでおかしな顔される。

変な国。面接も変。妙に堅苦しい。ざっくばらん、面白おかしく冗談
まじえながら、自己PRなんかしたら絶対落ちる。
マニュアルどおりやれば受かる。変な国。アメリカだと、できることや
障害になる条件とか、実質的なことしか聞かないし、その他は一切触れ
てこない。落ち込んでたりしたり、孤立していても誰かが声かける。

アメリカ社会のほうが弱肉強食だと思ってたが、確かに厳しい競争は
あるんだが、日本のほうがはるかに社会が冷たい。血が通ってないかんじ。


なかなか本質を見抜いた優秀なコピペですぅ。知名度あげていってほしいですね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

('A`)ふぇいとが何かを書くようです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる